Life, Education, Death

プログラミング以外でも思ったことをつらつらと書きたい

今日時間があったので改めてはてなダイアリーの使い方を調べていた

今日色々調べ物をしている最中に自分のブログにコメントをつけてくれている人がいることに気づいた。
今までサイドバーコメントの一覧を表示していない上に、コメントがついたときのアラートをONにしていなかった。

mixiのノリだと、まぁサイトのトップに「コメントがつきましたよー」って表示が出たり、メッセージが来たらメールでお知らせしてくれる。


きっとはてなもそんな感じなのかなぁーって思っていて、まぁ自分メモだしコメントつかないから関係ないよなぁー
とか思ってた。

ところが、非常に申し訳ないことに貴重な意見を下さっている方がいました。
dandelionさん、id:kiris60さん、id:akachochinさん、id:javascripterさん 申し訳ありませんでした。


めっちゃめちゃ時間経ってたりしますが、コメント返させていただきましたm(_ _)m